2010年4月23日金曜日

温故知新です

 温故知新って?

 人生進むべきこと正しいかなんて、ちょっと、なにかに頼りたくなるものです。
 
 奇跡を起こしてください宗教にたよる人もいるかも。
 
 先祖様を自分と類似してると思いその人生を知りたいと思う人も。

 私はこの世界繰り返しだと思う。

 その繰り返す目的を見つけますか?

 繰り返すことに目的があったら、どうしますか? おとなしくしますか?

 繰り返すことは成長するのですか?

 過ちは繰り返さないでしょう(おもいっきり懲りれば!)!?

 事実をとらえ事実を受け入れていく、

 そして時代を超えてうまく繰り返し醇化することが奥義だと、

 ..思う。

 で、ちょっとですが、「温故知新しょう」アップしました。

城跡しかまだありませんが。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿